BLOG



イラスト:線


» 2017 » 2月 » 17

こんにちは!
久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、
お変わりないでしょうか?

今年はさっぽろ雪まつりの市民雪像も抽選に外れてしまったので
皆さんにお伝えできることがなくて残念でした。
今年年末の抽選は何としても当選して
またテトを会場に降臨させたいものです。

とは言え、少し大きな話題を振れるかなと暗躍中です(笑)
少しだけ期待して待っててください。
何もなかったらゴメンナサイ…

さて、雪まつりのあとといえば恒例のワンフェス!
毎年雪祭りのあとすぐだったのですが、今年は1週間日程がズレました。

ですが!今回も素敵な新作有りますよ!

チビテトstd

ユキシロさん(配置番号5-20-15)のちびテトいよいよ完成です。
前回のWFで展示してありましたが、今回販売の運びとなりました。

磁石が埋め込んであるので、冷蔵庫やホワイトボードにくっつけるのも
有りかもしれませんね。

こういうアイデアとても楽しいと思います!
お腹出ちゃってるデザインもなかなか。
別のカラーバリエーションもあるそうで、

IMG_1675

こういうのもいいですよね。(おへそかわいい)
是非皆さん自分だけのカスタマイズをして楽しんで欲しいと思います。

カスタマイズといえば、めんたむぱきっとさん(配置番号6-10-7)では
ねんどろいど重音テト カスタムパーツも販売されます。

めんたむぱきっと2016Sセット
以前の紹介記事へ
こちらもタイミングが合わなくて買いそびれた!って人は最後のチャンスかもですよ。

ワンダーフェスティバル 2017 冬 は今週末の2/19 幕張メッセにて!
ちょっと告知が遅くなってしまいましたが、
ワンフェスは企業ブースやイベントも盛り沢山です。
予定を変更してお出かけするのも有りですよ!

2017/02/17 21:50 kappa | Category: 広報版権 | コメント(1) | トラックバック(0)