BLOG



イラスト:線


» 2010 » 8月 » 04

暑い日々が続きますね!セリです。
さて、だいぶ日が空いてしまいましたが、
THE VOC@LOiD M@STER 13、
とりわけその中でもプチオンリー「THE UTAU M@STER」に参加された皆様、
お疲れさまでした。
私めも個人サークルでひっそりと参加しておりました。

初のUTAUオンリーということで、発表直後は驚いたものでしたが
蓋を開けてみたら大盛況で、イベント終了時間までたいへん賑やかで
とてもとても、充実した時間を過ごすことができました。

当日はてんやわんやしていて、ろくろく写真も撮れなかったのですが
この場を借りて、特に、事前に発行物について問い合わせをいただき、
やりとりをさせていただいたかたのぶんを
いくつかご紹介させていただきたいと思います。
(本来であれば、ご連絡をいただいたすべてのサークルさまに
ご挨拶したく思っていたのですが、叶いませんでした。
ウタマスへの見込みが甘かったと反省しております…。)


こちらは、今回ボーマスカタログ(右上)の表紙イラストを担当されていた
サークル名「SKY2WORLD」、yamoさんとおっしゃる方の
発行されておりましたご本と、ポストカードです。
テトさんが表紙にいるなんて嬉しいです。うぇっへっへっ。
ご本にはもちろんテトさんが登場していて、こんなキャラクターなんだよ、ということも
丁寧にページを割いて紹介していただいています。


そしてお次はこちら!なんと可憐なシルエット!三十路さんパワー…ごほん、
このトートバッグはサークル「くっくらむー」さんの発行されていたものです。
今回のウタマスはたいへんな好評で、売り切れが続出のようでしたが
このトートバッグもご多分にもれず、早々に完売してしまったとか…!

さて、お次はこちら。スーパードルフィー用のテトさん衣装です。
写真ではちょっと分かりにくいですが、丁寧に作られています。すごい!
サークル名「かべぎわ」のSENさんの作品です。
初音ミクや森之宮先生、モモ、デフォ子と一緒に並んでいました。

(当日はこのような形で展示されておりました)

(※ちなみに重音テトのドール衣装に関しては、
ボーマスなど版権取得義務のないイベントの場合でも
お問い合わせをいただくようご案内させていただいております。
※コスプレ衣装は例外となっています。
このあたりは「版権利用申請について」に詳しく述べさせていただいております、
気になる方は、チェックしてみてくださいませ。

また今回ご連絡をいただいたところでは、
サークル名「アタシ、タダに弱いのよ~」さんにて
プラモデルを使ったテト痛車が展示されておりました!
(こちら、写真を取りそびれてしまったのが悔やまれます)

他にも数々のテト同人誌、テトCD、テトグッズが頒布されており
たいへんうれしく、たまらない空間でありました。

続きを読む »

2010/08/04 23:09 seri | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)