BLOG



イラスト:線


皆さん、こんばんは。
いつもは音源のタグで記事を書いています、ドゥと申します。

今回は音源関係のお話ではなく、、、
神戸で開催されました「トレジャーフェスタ in 神戸2」に行ってきましたので、そのレポートです!

以前、ツインドリル内で版権担当していますkappaが、
ワンダーフェスティバルにてテトの版権申請された方々にご挨拶した際、
( ワンフェス行って来ました! )
トラブルに見舞われて、ドリルだけの展示になっていました「めんたむぱきっと」さんが
今回のトレフェスに参加されるとの情報をキャッチし、
「テトの写真をトルノデス」との天啓を受けましたので、行ってまいりました。

 
前回のkappaと同じく、私も立体物を専門としたイベントは今回が初めてでして、
ドキドキワクワクだったのですが、あいにくの空模様で朝からずっと雨が降っていました…(´ω`)

ですが、展示即売会会場は屋内ですからね!雨とか関係ありません!!
会場に着いて「さぁ、テトを探すぞ!!」とウロウロしたのですが、なかなか見つかりません。。。
あわてて入場口で購入しました「チケット兼用ガイドブック」を開いて確認すると、
会場に入ってスグのところに「めんたむぱきっと」さんのブースがありました。
テトに気づかず、思いっきりスルーしていたようです。スミマセン><

そんなこともありましたが、無事「めんたむぱきっと」さんの作られたテトを!
展示されているテトを!許可をいただいて写真に収めてまいりましたよ!!

ドーン!!

ドドーン!!!

\キャー!テトサーン!!/ \ステキー!!/

版権申請の際の参考写真は私も拝見していたのですが、
生で実物を見ると、感動もひとしおですね!!!
その後、「めんたむぱきっと」さんの たるさん にご挨拶させていただき、、、

そしてもちろん、お迎えしました!!

(銀色のシール、版権許諾の証紙も初めて実物を見ました><)

「めんたむぱきっと」さんは11月14日に開催されますウタマスにも
サークル参加されますので、関東圏、イベント参加予定の方は
是非、生でテトさんの雄姿をご覧ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トレフェス行ってきました!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/10/31 22:42 John Doe | Category: 版権 | コメント(5) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (5)
※251. わはは

フィギアー萌えーって高!

※252. わはは

↑っと思ったけどあの中学生のニュース見たら7000円て?

※253. キャラスーン

いいですねぇ こういうの見るとテンションあがるんですよねぇ

なんて うらやましい・・・(´・ω・`)

※258. John Doe

>>わははさん
イベント前日に値段は教えてもらっていたのですが、
それを初めて聞いたときの正直な感想は「結構、高い…」でしたw

全く知らない世界なので、金額の高い低いは分からないのですが、
「買って良かった」と思っています!!

※259. John Doe

>>キャラスーンさん
テンション上がりますよね!w

組み立てはなんとか自分でしたんですが、塗装が素人では難しくて…。
なんとか完成させて飾りたいと思っています!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)