BLOG



イラスト:線


» 2011 » 9月 » 11

こんにちわ!
いよいよテトの日まで1ヶ月を切りましたね!

私たちも着々と準備を進めていますが、
まずはテトの日にお送りする生放送のタイトルをドーン!と告知です。

テトの日2011 何歳だって関係ない!

テトの日2011 何歳だって関係ない!!

31歳なんて年齢を気にせず、いろんなことに挑戦したりさせてもらったりするテト。
そんなテトの活躍をご紹介すると共に、
テトだけでなく皆さんにもテトコレをはじめとする新しい挑戦をしてもらおうという事で、
今回のタイトルとなりました。

ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、
今回のテーマはこちらの曲をモチーフとさせていただきました。

「Girling」 marimoss&Issey feat.重音テト

新しい事に挑戦してないと、どんどん歳食っちゃうよ!
ってテトからはっぱをかけられているような、そんな素敵な曲です。
この曲をテーマに、今回の生放送はお送りしたいと思います。
楽曲使用を快く許可していただいたmarimoss様そしてIssey様には
心から感謝いたします。

生放送は10/10 21:00から。テトコミュにて2時間を予定しています!
テトのこれまでの活躍をご紹介したり、これからのことを話したり。
そして期待の高まるテトコレの結果発表などなど盛りだくさんの内容でお届けする予定です。

前日はウタソニがあったり、なんとも気の抜けない3連休の最後を締めくくる生放送。
どうか最後までお見逃しなく!!

2011/09/11 22:12 kappa | Category: 広報生放送 | コメント(0) | トラックバック(0)