BLOG



イラスト:線


» 2011 » 9月 » 18

 
こんばんは!早速本題なのですが、、
皆さんは、昨日アップロードされた「ささやき連続音」とそのデモ動画はご覧になりましたか?
今日は音源の更新にあたられた音源チームの naruko さんより
コメントをお預かりしていますので、私がブログ記事を代筆させていただきます。

—///> —///> —///> —///>

こんばんは!音源チームです。
空が高くなりすっかり秋…と思いきや、暑い日が続きますね。

さて、先日、テトの音源ライブラリーを更新致しました。

今回はなんと、ささやき連続音です!
去年更新されましたささやき単独音との相性もバッチリです。
ぜひぜひあなたのお手元でささやくテトさんを歌わせてあげて下さい!
そして、ぜひぜひテトの日にささやくテトさんの歌声を聴かせて下さい!!
10月10日は、音源チーム作業員が見守っておりますゆえ…│∀・)ξ

ささやき連続音は、音源ページから、
「ダウンロード」→「その他のライブラリー」→「『ささやき単独音』+『ささやき連続音』ライブラリー」
より、ダウンロードできます。

上記のデモ動画や、去年のデモ動画でも「SurffixBroker」の解説をしていますが、
ちょっと走り気味ですので…一時停止を駆使して下さい!w
音源ページの「使い方」→「SurffixBrokerの使い方(ささやき音源の使い方)」でも画像付きで
解説していますのでわかりやすい方をご覧いただき、
ぜひこの便利な機能を使ってみてください!

—///> —///> —///> —///>

以上、お預かりしたコメントでした。
ますます魅力的になったテトさんを、これからもよろしくお願いします!!

2011/09/18 21:42 John Doe | Category: 音源 | コメント(0) | トラックバック(0)