BLOG



イラスト:線


こんにちは。
一連の告知もこれで締めくくり!

ワンフェスも無事に閉幕したようで、皆さん行かれましたでしょうか?
私も参加ディーラーさんとお話したり、色々のな展示物を見たり、
思いっきり楽しんできました。

でも会場、いつも思うんですけど、

広すぎです

是非ジャンル分けして欲しいなと思う次第です。

さて、まず最初にお邪魔したのが「めんたむぱきっと」さん。

テト、モモ、デフォと3人娘が可愛く店番しておりました。
なんと追加パーツまでオプションであったようで、
下に有る額縁に展示されてるのがそうです。
テトにはウォレットチェーンと羽などがセットになっていました。
こういうのも追加で楽しむといいですね。

そしてお次は「毒苦虫」さん。

こちらもデフォ子さん一緒にいました。
しかし見事に「完売」の文字。
10時にイベント開始してあっという間に無くなってしまったそうです。
でも、また用意してくださるようなので、情報が入りましたら皆さんにお伝えしますね。

そして向かったのは「FIESTA」さん。

こちらもハクさんとともに「完売」
可動式のテトさん、実物がホントに素敵です。
関節もいかにも!って感じではなくほんとにさり気なく違和感なく。
すばらしい出来上がりでした。
こちらもまだ用意できるとの事ですので、楽しみに待っていましょう!

他にも「またどらさん」「ぶーすけカンパニー」さんにお邪魔して
色々とお話させていただきました。

皆さん次の計画などもあるようで、次回、次々回がまた楽しみになってきました。

というわけでWFリポートはこんな感じで。
さぁ、次回は夏。みんなで行きましょう!!

最後に、
この様な大きなイベントを開催、運営してくださる海洋堂さまに心より感謝いたします。
これからもこのイベントが末永く続きますよう願っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ワンフェスお疲れ様でした!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/02/13 23:07 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)