BLOG



イラスト:線


» 2012 » 2月 » 29

皆さん、こんにちは!
テトの誕生日まで残すところ1ヶ月となりましたね!
ということは、皆さんそろそろ準備してるのかなぁ…(チラ

ちなみに、今年は何もありませんよ!何にもありませんよ!!(チラチラ

さて!
テト誕に備えてというわけではありませんが、
当ブログPTA通信に載っていた「テト音源の使い方」の説明を
公式サイトへと移転しました!

http://kasaneteto.jp/ongen_howto.html

新しく加わった説明はないのですが、
目次が見やすくなり、目的のページまで行きやすくなったんじゃないかなと思います。

テトを使い始めて間もない方や、これからテトに歌わせようと思っている方のお役に立てるのでは!?
その結果、テト誕のお祝い動画がますます…!?(チラチラ

2012/02/29 21:43 John Doe | Category: 音源 | コメント(0) | トラックバック(0)


どうも、てと茶会告知担当、大人買いです。
テトロダ7号がLODA.JPの3月31日サービス終了に伴い閉鎖になるため
テトロダ7号に保存していた公開会議ログ及びてと茶会ログを専用のページに移行しました。
http://kasaneteto.jp/meeting_record.html

上記ページはテトロダ7号閉鎖に伴う対応のため、以後のてと茶会のログは
ブログのてと茶会告知記事をご参照ください。(上記ページは更新されません)