BLOG



イラスト:線


» 2012 » 2月 » 07

どうもです!

WF情報第2弾ってことで、今回はFIESTSA様の可動式テトさんのご紹介です!!

今迄多くのテトさんフィギュアがお披露目されてきましたが、なんと!
今回のテトさんは動くんです!ええ、

動くんです!

(スタンドはキットに含まれません)

あんなポーズやこんなポース。妄想が既に止まらないわけですが、
毎日日替わりで素敵なテトさんに会うことができるわけですな!

しかし色っぽいですな。
FIESTAさんのは他の作品を見ていても思うんですが、塗装が丁寧ですよね。
細い線とか綺麗だなーって思います。

因みに、こちらのキットをWF会場で購入された方には、フランスパンのおまけが付くそうです。

数に限りがあるかもしれませんので、何はともあれまっ先にゲットしに行きましょう!

FIESTAさんのブログではさらに詳しく解説されていますよ。
http://gypsyrose.blog116.fc2.com/blog-entry-263.html
こちらもチェックしてくださいね。
こちらによると、パーツ数は約23。ちなみに関節のジョイントは別売とのことです。

WFでのテトさんがどこにいるかはまた追ってお知らせします。
おたのしみに!

WF情報その1はこちら

2012/02/07 22:55 kappa | Category: 広報版権 | コメント(1) | トラックバック(0)


どうも!今回から、てと茶会告知担当になりました、大人買いPと呼ばれている者です!
不慣れではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ということで、早速てと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
開催時間:2月8日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

2012年2月8日 てと茶室ログ
お気軽にご参加どうぞ!