BLOG



イラスト:線


どうも!今回から、てと茶会告知担当になりました、大人買いPと呼ばれている者です!
不慣れではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ということで、早速てと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
開催時間:2月8日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

2012年2月8日 てと茶室ログ
お気軽にご参加どうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2/8てと茶会のお知らせ
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


この記事へのコメント (2)
※1567. ryo

こんにちは。
ryoです。
21時半~って結構遅くないですか?
まぁ良いですけどね。
楽しみましょう!

※1568. そのうち

>ryoさん
社会人の方もいっぱい居るのであまり早くても参加できない方もいるみたいなんです。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)