BLOG



イラスト:線


» otonagai

こんにちは、こんばんは。 もうあれから一ヶ月もたってしまったのですね。後今年も11ヶ月弱です!
2月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
2月13日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は3月13日(水)21:30~23:30 です。



こんにちは、こんばんは。 新年明けましておめでとうございます!
1月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
1月9日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログは!こちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は来年2月13日(水)21:30~23:30 です。



こんにちは、こんばんは。 今年も一ヶ月足らず。師も走る月となってしまいました。
12月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
12月12日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログは!こちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は来年1月9日(水)21:30~23:30 です



こんにちは、こんばんは。 寒くなってきましたね。風邪には気を付けましょう!
11月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
11月14日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログは!こちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は 12月12日(水)21:30~23:30 です



こんにちは、こんばんは。 ついにテトの日が近付いてきました!10月のてと茶会のお知らせです!
今回はいつもより30分早く開きます!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
10月10日 21:00~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は テトの日 11月14日(水)21:30~23:30 です!



こんにちは、こんばんは。 告知遅れた!ごめんなさい!9月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
9月12日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は テトの日 10月10日(水)21:00~24:00 です!



こんにちは、こんばんは。 8月9日緊急生放送前日!8月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
8月8日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は 9月12日(水)21:30~23:30 です。



こんにちは、こんばんは。 3連休が待ち遠しい今日この頃。7月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
7月11日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は 8月8日(水)21:30~23:30 です。



こんにちは、こんばんは。 祝日無いから息抜きにいかがですか?6月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
6月13日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!



こんにちは、こんばんは。 5月病も吹き飛ばす5月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
5月9日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!