BLOG



イラスト:線


» 2013 » 3月 » 23

ご無沙汰しております!ツインドリル エナメルです。

さぁ、もうすぐ4月1日 ご存じエイプリルフール!そう重音テトの誕生日となりますね。
今からワクワクしながら リアルのお仕事に追われております(´д`;

ですが、4月1日を前に2件お知らせさせて頂きますね

●PS3・初音ミク-Project DIVA-F-でもDLCのテトモジュールでプレイできます!
すでに3月7日にSEGA様より発売されておりますPS3用ソフト『初音ミク-Project DIVA-F-』
実はコチラでもPSVITA用ソフト『初音ミク-Project DIVA-f-』の
ダウンロードコンテンツとして登場しております重音テトのモジュールが使用できます!
ご存知でしたか!?知らないテトファンに教えてあげてくださいませ。
是非、大画面で重音テトモジュールの豊かな表情、しなやかなおみ脚をご堪能ください!
初音ミク-Project DIVA-F-公式サイト[http://miku.sega.jp/f/ps3/]

●TCG『ヴァイスシュバルツ・初音ミク -Project DIVA- f』に重音テト参戦!
ブシロード様より3月30日に発売のトレーディングカードゲーム
『ヴァイスシュバルツ・初音ミク -Project DIVA- f』ブースターパックに
重音テトのカードも封入されております!是非見つけ出してアナタのデッキのお供にしてくださいね!
ヴァイスシュバルツ公式サイト[http://ws-tcg.com/]

本日のお知らせは以上です

そして、明日!ついに!こちらのお知らせをさせていただきます!

セガ
5400円
powered by yasuikamo

ブシロード
5600円
powered by yasuikamo
2013/03/23 21:00 enamel | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)