BLOG



イラスト:線


» 2013 » 3月 » 24

こんばんは、ツインドリル エナメルです。

さて今回は『ツインドリル生放送 テトたん2013』のお知らせです!
4月1日の重音テトの誕生日をみなさんでお祝いしようということで
今回は3月31日の23時からはじめて、0時のカウントダウンをします。
生放送会場はこちら!
ツインドリル生放送 テトたん2013 3/31 23:00~
メイン司会:小山乃舞世・ベビタス

http://live.nicovideo.jp/gate/lv131460429

今回は告知しよう生放送という事で
・重音テト公式からの告知!
重音テトに関する発表がいくつかありますよー!
いつもはサプライズ的に発表していましたが
今回は告知あると思って見に来ていただければと思います。

・重音テトユーザーからの告知!
今回はテトに関連したテトユーザーからの告知発表しちゃいます!
現在、その告知内容を募集しております。
テトを利用した『CDを出します!』や『ライブでテト曲を演奏したり歌います!』などです。
メールフォームはコチラ http://cute.sh/tetotan/mail.html
たくさんの方が見に来てくれますので、この場でアナタのテト告知をしちゃいましょう!

・テト茶会を同時開催!
いつも月の隔週水曜日に開いております、テトファンの集い『テト茶会』を
テト誕に合わせて同時開催します。生放送を見ながら、茶会でファン同士コメントしあうのはいかがでしょうか!
会場はコチラ  http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=056079
※22時くらいに開場予定です。

当日、お待ちしております!

2013/03/24 23:24 enamel | Category: 広報生放送 | コメント(0) | トラックバック(1)