BLOG



イラスト:線


こんにちは!
いよいよ明日はワンフェスですね。
改めて。

28日(日曜日) 幕張メッセにて ワンダーフェスティバル 2013 夏 開催!!

です。

先日ユキシロさんの素敵なテトをご紹介しましたが、まだまだ他にもありますよ。

昨年のトレジャーフェスタからお目見えとなったシェリフ堂さんのUSBテト
USBteto

そして、めんたむぱきっとさんのねんどろ風テト
ねんどろ風テト
どちらもデフォルメされたテトがカワイイですよね。

前のイベントで買いそこねたー!って方はチャンスですよ。
業者ではなくあくまでも個人として制作・販売を行なっていますので、
いつ手に入らなくなるか判りません。
こういう品物は見つけたら買う!が基本です。

シェリフ堂さんは、テトの他にネルさんハクさん、そして今回はミクさんもラインナップ。
詳しくはシェリフ堂さんのHPを見てくださいね。
卓番は7-22-08です。

そしてめんたむぱきっとさんは、モモさん、デフォ子さん、
そして今回からユフさんもラインナップだそうです。
一見の価値ありますね。
卓番は6-14-09

もう一度告知しますと、ユキシロさんは4-4-15です。
ユキシロ

皆さん少し離れてしまっていますが、ホールを巡って探してくださいね。

では会場で!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日はワンフェスですよ~!!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/07/27 12:00 kappa | Category: 版権 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)