BLOG



イラスト:線


こんにちは!
皆さんテトのプライズ、もうゲットしましたか?
私は昨日大阪日本橋のセガ難波アビオンさんと言う所に行ってみましたが、
4種全部ちゃんと並んでいましたよ。
店員さんが優しく取り方レクチャーしてくれて一緒に行った友人がGETできました。
おねーさんありがとうございました!!
みなさんもお店では遠慮せずにどんどん聞いちゃいましょうね。

さて、少し告知が遅くなっちゃったんですけど
モバゲーの「初音ミクぐらふぃコレクション」というゲームで現在テトのイベントが行われています。
4月にテトの誕生日に合わせ大きなイベントを組んでいただきましたが、
今回もテトの日に合わせまた企画して下さいました。
tetoSR+

通常のクエストコーナーにイベントエリアが有り、そこにテトのダンジョンが特設されています。
線がプレシャスメモリーズに書き下ろしたイラストを新たにデザインしなおした
素敵な新カードが2種投入されています。
どちらもかわいいカードですので、是非皆さん手に入れてデッキに組み込んでくださいね。

更に!4月に限定導入された

テトなりきり衣装も期間限定で復活。

12007826

かなりの高確率で排出されるようなので、是非衣装ガチャを回して下さい。
今まで溜め込んだ衣装ガチャ券とか使うチャンスですよ。
今回のイベントでも特効衣装として機能しますので、
合成して強化し新カードの獲得率UPを狙って下さい。

イベントは10/11まで。

課金せずとも遊べるゲームとなっていますので、
まだ始めていない人もすぐに登録してお試しあれ。

私も既に手に入れましたが、あと何枚ゲット出来るか楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初音ミクぐらふぃコレクションにて重音テトイベント開催中!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/10/07 21:00 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (2)
※3587. JUー(ボカロ好き)

テトのカード化おめでとうございます!!僕は、このアプリ遊んだことがありませんが、(すみません)プリ画像でカードを見ています。どれもこれもキレイなイラストでとてもいいです。テトがカード化したということは、ほかの、UTAUもカード化される可能性がでたということですね。僕的に、カード化して欲しいカードは、波音リツですね。これからもっとボカロ(UTAU)メンバーカード化、楽しみにしています。(期待してるよー
(^_^)

※3588. ミクさん大好き

私も例のイベントの帰り、セガ難波アビオンさんに
寄せさせていただきました(笑)
店員のおねーさん、テンションが高くて
「がんばってるな~」感、ありましたよね…(^ ^;)
ちなみに景品ゲットされてたとき?、遠巻きに見ていましたが、
うらやましかったです(>o<)

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)