BLOG



イラスト:線


» exon

テト茶会のお知らせです。
実は非常に残念な事ですが諸般の事情で
今回をもって暫くお休みさせていただきます。
毎月楽しみに来て頂いた皆様にお礼を申し上げます。
なお、再開時期は未定となります。

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
6月11日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になればパスワード要求が外れます。)
※ログは終了後に公開されます。

おつかれさまでした。
ログはこちらになります

2014/06/09 20:25 exon | Category: 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


告知遅くなり申し訳ございません。
テト茶会のお知らせです。

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
5月14日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になればパスワード要求が外れます。)
※ログは終了後に公開されます。

ログはこちらです
次回茶会は6月11日(水) 21:30〜 を予定しています。

2014/05/13 23:16 exon | Category: 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


先月は茶室のトラブルでご迷惑をお掛けしました。
新しく茶室を用意しましたのでよろしくお願いいたします。
今月は超会議に超みんUTAと大きなイベントですね!
予習も兼ねて茶会に参加してみるのもいいかも?
それではお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
4月9日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になればパスワード要求が外れます。)
※ログは終了後に公開されます。

2014/04/08 15:41 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)


茶会ですが、いつも使用しているチャットルームが(恐らく)サービスがいつのまにやら終了していた模様です。

前もって確認しなさい!ってところで面目ないです。
今回はTwitterのハッシュタグに「#テト茶会」とつけて
21:30〜23:30までお話出来ればと考えております。

会話のログも採取する予定ですのでよろしくお願い致します!それでは!

2014/03/12 21:29 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)


もうすぐテトさんの誕生日ですね。
最近は周りにもテトさんを知ってる人が
増えてきて、テト親冥利に尽きる今日この頃です。
それではてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
3月12日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

2014/03/10 23:15 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)


みなさんこんにちは!
雪まつりがありましたね!(まだ終わってないですけどw)
テトさんの雪像は残念ながら作れませんでしたが、
それでも来た方は楽しんで頂けたようでした!

それではてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
2月12日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は3月12日(水)21:30~23:30 です。

2014/02/11 10:56 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)


 
新年あけましておめでとうございます。
テトさんの今年の抱負はなんでしょうね。

てと茶会のお知らせです。

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
1月8日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は2月12日(水)21:30~23:30 です。

2014/01/06 21:41 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)


 
皆さんお元気ですか。
年の瀬、師走、何やら忙しい雰囲気が伝わってきますね。

「身体を壊さないように、よく食べて体力をつけて
うがい手洗いもきちんとするんだぞξ(`・ω・´)ξ」

と、いつだかテトさんも言ってました。
健康管理には充分に気をつけましょう。

さて、てと茶会のお知らせです。

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
12月11日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は1月8日(水)21:30~23:30 です。

2013/12/09 19:30 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)


一気に冷え込みましたね。
地方によりますが大体のところは寒いでしょう。
私の住む所はさっき雪が降ってましたよ。

それはそうと、てと茶会のお知らせです。

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
11月13日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は12月11日(水)21:30~23:30 です。

2013/11/10 20:43 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)


夏も終わり、秋深まり、私の回りは体調を崩す人が続出でございます。
ところがどっこい私は元気です。皆さんはいかがでしょうか。

先日、某氏が札幌に滞在しているとの事で
思いつきで某氏の宿泊するホテルへ早朝乗り込み
瓶にテトさんの絵を描き、イクラを詰めて届けました。
ささやかなテトさんの啓蒙活動ですね。
その後に再び漬けたイクラも冷凍して保管しているので
雪まつりにテトさんの応援に来てくれた人の誰かにでも
適当に喰らわせようと思っています。
完全に私信でしたね。申し訳ございません。
というわけで(どういうわけだ?)てと茶会のお知らせです。

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
10月9日(水) 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

ログはこちらになります。ありがとうございました!
次回のてと茶会の予定は11月13日(水)21:30~23:30 です。

2013/10/08 12:52 exon | Category: てと茶会広報 | コメント(0) | トラックバック(0)