BLOG



イラスト:線


» 2013 » 2月 » 05

こんにちは

いよいよ雪まつり本番開始です!!
昨日ざっと会場を見て来ましたが、大雪像とか半端ない迫力です。

実際作業してみると、どうやってあんなの作るんだろうか?
と不思議で仕方ない部分とか、あそこの造形凄いなぁとか
よくわかるようになります。

私達の雪像もこだわって作りました。是非会期中にいらして隅々まで御覧ください。

ユフさんのスカートには雪の結晶が

スカートやアームカバー。肩のラインもいいでしょ?

ユフさんのイヤーマフと三つ編み&リボン。髪の毛のラインや手の形など可愛いです。

ユフさんのブーツの裏にもこだわりが!

テトのスカートと靴

テトの前髪、手&ドリル

重ねた手と手

皆さん是非会場でご覧になって下さいね!

因みに裏側のデフォ子さんは北側の歩道にある電話ボックスと変圧器の間が
ベストスポットです。
くれぐれも車道には出ず、来る車には気をつけてくださいね。

2013/02/05 12:10 kappa | Category: 広報雪まつり | コメント(0) | トラックバック(0)