BLOG



イラスト:線


昨日お約束したように、今日はワンフェス情報です!
(遅くなっちゃいましたゴメンナサイ)

ワンフェスっていきなり略しちゃいましたけど、正式名称
ワンダーフェスティバル 2013 冬
と言いまして、海洋堂さんの主催する超再規模模型イベントです。

年2回行われるこの祭典は、明日2/10に幕張メッセで行われます。

今回もいつものようにテトが出ますよ~。

新作はコレ

ルナティックさんのところのテトです。
躍動感あっていいですね。
服の感じとか、いつもと違った靴とか素敵です。

残念ながら今回こちらのキットの販売はありません。
展示のみとなります。

ルナティックさんの卓番は7-10-08
会場に行って、その目で見てきましょう!

お次は昨年12月に行われたトレジャーフェスタに出品された
シェリフ堂さん(7-11-11)のUSBテト
USBテト

そして前回と同じく

めんたむぱきっとさん(6-32-05)のねんどろ風テト
ねんどろ風テト

FIESTAさん(7-11-12)の1/12可動テト


残念ながらこちらは販売終了していて展示のみです。
そしてなんと今回は!

重音ロボくんが登場しました!
こちらも展示のみですが、実物を確認してきてください。

因みにFIESTAさんとシェリフ堂さんは今回おとなり同士ということで
14:00~14:30に合同撮影会を行うそうです
楽しみですね。

毒苦虫さんのところのテトは出るのかちょっと手元に情報が無いです。
だれか教えて下さい。

ワンフェスに行ったことのない人は是非足を運んでみましょう。
一日あっても回り切れないボリュームに圧倒されるはずです。
楽しいですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日はワンフェス!!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/02/09 23:29 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)