BLOG



イラスト:線


» 2015 » 2月 » 02

こんにちは!
お気に入りのメガネが壊れて何文字が見えない状態でブログ書いてます!
なんでこのタイミングで壊れますかね...
両方のツルがモゲてまさにウルトラセブン状態です。

さて、昨日も雪像制作進めてきました。
突然の吹雪に巻き込まれたりしながらも、実質8時間近く頑張ってきましたよ。

皆黙々と作業を進めていたので殆ど写真がないのですが、
さすがにここまで来ると一気に進み始めます。

3日目

これが昨日の最終形態。
前日とは打って変わってこうなるんだってのが見えてきたんじゃないかなと思います。

今日は更に進めてほぼ完成させたいなと思います。
その後は細部のブラッシュアップといった予定で、今のところ順調です。

昨日が生憎の天気だったので、来る予定だった方も躊躇してしまったのではないでしょうか。
ステッカーまだまだ有りますので、是非お気軽に遊びに来てください。

では行ってきます!

あ、メガネ買いに行かなきゃだわ

 

2015/02/02 08:00 kappa | Category: 広報雪まつり | コメント(0) | トラックバック(0)