BLOG



イラスト:線


» 2015 » 2月 » 06

みなさんこんにちは!
雪像制作班は一足先に札幌を後にしました。
やるべきことはやてきたつもりですので、
あとはお祭りにいかれる方が盛り上げて下さい。

あ、投票もおねがいしますね。
スマホの方は札幌グルメクーポンと言うアプリをDLして頂ければ
日本全国どこからでもできますので!
オラたちに少しずつ力を分けてくれー!!って、まさにそんな感じです。

さて、一つ終わるとまた一つ。
今度の日曜日2/8は「ワンダーフェスティバル 2015 冬」です。

毎回テト関連の出品物が有りますが、今回も有りますよ。

ナオナオ工房さんの「ねんどろ 重音テト」

ねんどろ重音テト
卓番5-14-13

そして、くるくる堂さんから「まめテトさん」

まめテト

卓番 7-23-05

どちらも再販では有りますが、今回が最後と言う場合もありますので
手に入れられていない方はお早めにゲットして下さい。

そして、いよいよ発売となった
ねんどろいどぷらすぬいぐるみ重音テト、ですが
ワンフェスの会場、Giftさんのブースでもお取り扱いが有るようです。

teto_re1_web

http://www.gift-gift.jp/event/WF2015w.html

ミクさんネルさんハクさんも一緒のようなので、
この機会にぜひ揃えてみてはいかがでしょうか。

発表時に予約できなかった方もチャンスですよ!

日曜日はWF!千葉幕張メッセで開催です。

是非足を運んでみてください。

ではでは

2015/02/06 22:15 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、ツインドリル エナメルです。

雪まつりで雪像制作を終え、寒い寒い札幌から帰ってきました。
関東も関東で雪だなんだと寒い日が続いておりますが

こんな季節にぴったりのニュースです!

『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』エクストラデータ第12弾にて
重音テトの新モジュールが配信決定です!

teto_swim_diva
【重音テト スイムウェア】

水玉ドット柄をベースにしてテトのイメージカラーをキュートに表現
背面は大胆に背中を見せ、首元で結んだリボンがワンポイント。
ハイビスカスを頭に乗せて夏を感じさせ、足首にさり気ないアクセサリ
と、こだわったデザインとなっております。

2月12日、278円(税抜)で配信開始です!

しかもなんと、テトの他「スイムウェアセット」として亞北ネル、弱音ハク、咲音メイコのセット
も926円(税抜)で配信されるようです!ぜひダウンロードしてくださいませ。

テトのモジュールも増えてきてプレイの楽しみが更に広がりましたね!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』エクストラデータ第12弾が配信決定!
KAITO兄さん推しのコンテンツが満載ですっ! | 週刊ディーヴァ・ステーション #pjd_sega http://info.miku.sega.jp/2847

————————————————-
重音テト(C)線/小山乃舞世/ツインドリル

「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
————————————————-

2015/02/06 13:00 enamel | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)