BLOG



イラスト:線


» 2015 » 2月 » 17

みなさんこんにちは!
雪まつりも終わってはや一週間。あっという間でしたね。
皆さんに応援していただき、今年も満足の行く雪像を作ることが出来ました。
来年も頑張りたいと思います!!

さて、その雪まつり会場となった札幌市ですが、昨年と同じく市職員採用PR動画に
テトの歌声を使っていただきました。

札幌を訪れて感じるのは、冬は雪があれだけ降るのに街の維持管理とか
きちんとされていて凄いなと思います。
勿論旅行者視点なので細かい所は判りませんが、そのために働く職員の方たちの
気持ちが伝わってくるようです。

そんな札幌の街を作る一員となって働くというのも楽しいのではないかなと思います。
この動画をご覧になって興味を持たれた方、是非応募してみてはいかがでしょうか。

採用された暁には街角にテトのモニュメントを….

2015/02/17 22:46 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)