BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちは!
とうとう完成しましたよ!!

完成

5日間に渡る作業の成果です。
出来上がったこのタイミングが一番きれいな状態なので、
これを見られるのは制作チームの特権。
雪が積もってしまう前に皆さんに見てもらいたいところです。

実行委員会の方にも「ここまで作るのはなかなか凄いですよね」と言ってもらえました。
殆どのチームが2日くらいで作ってしまう中、5日間びっちり作業してたのは
私達と他には2チームくらい。
考えてみればよくやったものだなと思います(笑)

細かいところにもこだり、掘り込んだり作っては壊しを繰り返して
最終的に満足の行く仕上がりになりました。
なんといっても最後は表情が命なので、
午後5時間近く掛けてエナメルPが眼と口を黙々と掘り続けた結果、
こんなに可愛らしい雪像が出来上がったのです。

今回自分たちの中でのテーマはチャレンジ。
前回よりも曲線を多用したデザインになっています。
隠れている部分の繋がりや流れも是非ご覧になってくださいね。

期間中寒い中応援に来てくださった方々、
そしてツイッターやネットで応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

雪まつりは明日からが本番です。
いらっしゃる方は思う存分楽しんでください。

今回市民雪像には人気投票があるそうです。

http://www.sta.or.jp/app/

まずはこのアプリをインストールしてください。
アプリ内雪まつりのページから雪像投票に進んでもらって
投票したい雪像を探してポチッってな感じらしいです。
実際に雪まつりに来られない方も参加できるようですので
是非民さん参加してください。

投票期間は5日から9日までの間。雪まつり前半ですね。
まだ始まっていないのですが、会期が始まれば投票ページが表示されるはずです。

皆さんの一票、宜しくお願いします!!

ではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さっぽろ雪まつり雪像製作レポート その4 堂々完成!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2015/02/04 08:43 kappa | Category: 広報雪まつり | コメント(5) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (5)
※5000. 灯り滝

本当に、お疲れ様です!
素晴らしい出来映えの雪像、
直に見れる時が、心底 待ち遠しい
&楽しみです!

※5001. みの

完成おめでとうございます!!
見に行きます!

※5002. 夢ノ人

雪像製作、お疲れ様です!! 本当に曲線部分が多くて、凄い雪像ですね。
投票したいのですが、スマホが無くて…ごめんなさいです。
そのかわり、実際に観に行って楽しみます♪

※5007. みの

今日、見てきました!
上の写真と同じようなできばえで、びっくりしました!
可愛かったです!

※5009. 灯り滝

見れました!お見事です♪ テト コミュにて、ニコ生しましたー。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)